岩渕真奈、憧れの人気シンガーとの“コラボショット”投稿でなでしこ戦士も即反応

なでしこジャパンFW岩渕【写真:Getty Images】
なでしこジャパンFW岩渕【写真:Getty Images】

同僚MF中島とともに清水翔太の全国ツアーに参戦 会場で宇佐美らとも遭遇

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部は、中断していたリーグ戦が8月31日に再開。女王日テレ・ベレーザを止めるチームはどこか、再び熾烈な優勝争いがスタートした。そんななか、INAC神戸レオネッサのFW岩渕真奈が自身のインスタグラムを更新。今夏にJリーグ復帰を果たした日本代表FW宇佐美貴史と再会したほか、憧れのアーティストのライブに足を運び、記念写真を撮ったことを報告している。

 岩渕は8月31日に行われたリーグ第10節のマイナビベガルタ仙台レディースで、1トップとして先発出場。試合は終了間際に決勝点を許して1-2で敗れたが、後半31分までプレーした。

 9月8日に第11節の日体大FIELDS横浜戦を迎えるなか、岩渕は4日に公式インスタグラムに、「清水翔太さん かっこよすぎましたーーー! ありがとうございました」と投稿。2日、3日に大阪で全国ツアーを行っていたシンガーソングライターの清水翔太の公演に足を運んだようで、INACの同僚MF中島依美を含めた3ショットを公開している。

 岩渕はテレビ番組などでも清水翔太好きを公言しており、憧れの人との対面に感激した様子。ガンバ大阪の日本代表FW宇佐美らとも遭遇したことを明かしつつ、「久しぶりだったけど相変わらずおもしろい人でした #清水翔太さん」「#歌上手くなりたいな」と綴った。

 投稿に対し、なでしこジャパン(日本女子代表)で同僚のFW横山久美(AC長野パルセイロ・レディース)が「今度歌ってあげるよ」と返信すれば、親交の深いレスリングの登坂絵莉は「女の顔してるわ」とハートの絵文字付きで盟友に“ツッコミ”を入れていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング