柴崎岳、女優・真野恵里菜との“挙式2ショット”に祝福の嵐 “プラチナ世代”の戦友も反応

日本代表MF柴崎【写真:Getty Images】
日本代表MF柴崎【写真:Getty Images】

公式SNSを開設、投稿第1弾で夫婦で挙式した様子を公開

 日本代表MF柴崎岳(ヘタフェ)は11日、自身の公式SNSを開設し、昨年入籍した妻で女優の真野恵里菜さんと挙式したことを明かした。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 柴崎はこの日、ツイッターとインスタグラムの公式アカウントを開設。記念すべき最初の投稿が、妻の真野さんとの“挙式2ショット”だった。インスタグラムには2枚の写真が投稿され、1枚目では白いタキシード姿の柴崎と白いウェディングドレスにブーケを持った真野さんが笑顔で寄り添っており、2枚目では真っ青な青空と海を背景に2人が手を取り合い写真に収まっている。

 柴崎が「いつも応援してくださる皆様へ。先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します」と綴ると、コメント欄には多くの祝福の声が殺到。ファンから「美男美女夫妻」「素敵すぎます!!!」「めっちゃお似合いのお2人ですね」「イケメンすぎ!綺麗すぎ!」などのコメントが並んだ。一方、柴崎と同じ1992年生まれの“プラチナ世代”の戦友で、2009年のU-17ワールドカップなどで共闘した元日本代表FW宮市亮(ザンクトパウリ)も反応し、「おめでとう」と祝福している。

 6月のコパ・アメリカ(南米選手権)では、日本代表のキャプテンとして奮闘した柴崎だが、昨季はヘタフェで思うように出場機会を得られず。現在はスペイン2部デポルティボ・ラ・コルーニャへの移籍の可能性が浮上している。勝負のシーズンへ向けて、束の間のオフで充実の時を過ごせたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング