リベリーが“後継者候補”に挙がるサネを称賛 「バイエルンを前進させる選手になる」

「改善策がなければ、バイエルンは再び僕に電話するかも」とジョークも

 またリベリーは、来季プレミアリーグに昇格するシェフィールド・ユナイテッドからオファーがあったことを認めつつ、「他に改善策がなければ、バイエルンは再び僕に電話するかもしれないね」とジョークを飛ばした。そのうえで「欧州からはたくさんの良いオファーがあるけど、僕の子供、家族のことも考えなければならない。バイエルンに長い間滞在したことで、ここを第2の故郷と考えるのなら、ここから離れるのは簡単ではないね」と明かしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 去就が注目されるリベリーは、果たしてどこに新天地を求めるのか。“ロベリー”として長年にわたってバイエルンの両翼でコンビを組み、同じタイミングで退団した元オランダ代表MFアリエン・ロッベンが現役引退を決断したなか、リベリーの今後の動向に注目が集まっている。

[ftp_del]
>>【PR】「DAZN」で観られるコパ・アメリカ2019 試合日程はこちらから
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング