カメラ目線で変顔2ショット? 乾貴士、誕生日の岡崎慎司を祝福…仲良しな1枚に反響

(左から)MF乾、FW岡崎【写真:Getty Images】
(左から)MF乾、FW岡崎【写真:Getty Images】

16日に33歳となった岡崎の誕生日に乾が反応 「岡ちゃん、Happy birthday」

 スペイン1部アラベスの日本代表MF乾貴士が16日に自身の公式ツイッターを更新し、同日に33歳の誕生日を迎えたイングランド1部レスター・シティの元日本代表FW岡崎慎司を祝福した。2人が変顔風の表情を浮かべている懐かしのショットを添えると、「仲良し」「岡ちゃん大好きやん」と反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 昨夏のロシア・ワールドカップで共闘した盟友コンビが、ピッチ外でも絆の深さを見せた。16日に33歳となった岡崎の誕生日を祝福したのは、30歳の乾だ。歳は離れているが大の仲良しで、先日も髪型を巡って2人はSNS上でやり取りを見せていた。

 岡崎が11日にインスタグラムで「New style」と綴り、短髪となった笑顔の写真を公開。すると返信欄で乾が「俺も真似しよー」と反応していた。有言実行とばかりに乾は14日に自身のインスタグラムを更新すると、「とりあえずバッサリいきました」と散髪した姿を披露している。

 そんななかで乾はクラッカーや拍手の絵文字とともに、「岡ちゃん、Happy birthday」と誕生日を祝福。異なる国で戦い続けているなか、「お互いまだまだ頑張ろう」とエールを送った。そんな投稿に1枚の写真を添えており、2人がカメラ目線で変顔のような表情を浮かべている。これにはファンも「仲良し」「岡ちゃん大好きやん」「仲間思い」「岡ちゃんの顔よ」などのコメントが並んだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド