岡崎の影響? 乾貴士、「バッサリ」の新髪型公開に元同僚も反応「なんてハンサム!」

アラベスMF乾貴士【写真:Getty Images】
アラベスMF乾貴士【写真:Getty Images】

乾が短髪にしたセルフィー動画を投稿 エイバルFWエンリクや清武がコメント

 アラベスの日本代表MF乾貴士が自身の公式インスタグラムを更新。「とりあえずバッサリいきました」と綴り、散髪したニューヘアスタイルを公開すると、セレッソ大阪の元日本代表MF清武弘嗣やエイバルの元同僚FWが反応を見せている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現地時間13日のリーガ・エスパニョーラ第32節エスパニョール戦(1-2)に先発出場した乾は、右サイドハーフでプレー。2点ビハインドを背負うなか、後半11分にアルゼンチン人FWジョナタン・カレリのゴールで1点を返したアラベスだが、同点には追いつけず、乾も後半34分に途中交代となった。

 乾は14日に自身のインスタグラムを更新。「とりあえずバッサリいきました」と散髪したニューヘアスタイルのセルフィー動画をアップした。これには“伏線”があり、11日にレスターの元日本代表FW岡崎慎司がインスタグラムで「New style」と綴り短髪となった笑顔の写真を公開すると、乾は「俺も真似しよー」と反応していた。

 岡崎の投稿に「俺はやめときます。笑」と書き込んでいた清武は、乾に「やっぱおかちゃんにはなれないすよね!笑」とメッセージ。その一方で、エイバル時代に同僚だったスペイン人FWセルジ・エンリクは、返信欄で「なんてハンサム!」と乾についてコメントしている。

 リーグ戦も残り6試合、ニューヘアスタイルとなった乾はどのようなプレーを見せるのか。そのパフォーマンスに注目が集まる。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング