マンU監督就任も噂されるトットナム指揮官 敬愛するベンゲル氏に聞きたいこととは?

「私も20年、ここに居続けることを望み、願っています」

「私も20年、ここに居続けることを望み、願っています。その後、ここを離れる決断をするのか、監督のキャリアを終えるのかは分かりません。でも、彼に聞いてみたい。果たして、あの終わり方で幸せだったのか。幸せではなかったのではないでしょうか。私の見解では、彼に対する扱いや言葉は、アンフェアでした。でも、彼がどう感じたかは聞いてみないと分かりません」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今夏、トットナムは新加入選手を一人も獲得しなかった。ビッグクラブが資金力にものを言わせ、世界中から優秀な選手を集めるのが当たり前となっているなかで、それでもチームを強化しているポチェッティーノ監督の手腕は、高く評価されるべきだろう。ジョゼ・モウリーニョ監督が辞任したマンチェスター・ユナイテッドの後任監督の候補にも、名前が挙げられているが、ベンゲル氏との対話の内容が、その未来を左右するかもしれない。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング