香川真司、丸メガネで祝福! 内田篤人&ソフトバンク内川らと“槙野結婚式豪華ショット”公開

ドルトムントMF香川真司【写真:Getty Images】
ドルトムントMF香川真司【写真:Getty Images】

槙野との2ショットを公開した香川、鹿島DF内田らとの“結婚式ショット”も投稿

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、26日に女優の高梨臨との結婚披露宴を開いた。参席したドルトムントMF香川真司が自身の公式ツイッターを更新し、槙野をはじめ、鹿島アントラーズの元日本代表DF内田篤人、ハノーファーの日本代表FW浅野拓磨らとの結婚式ショットを公開して話題を呼んでいる。

 23日にドイツから帰国した香川は、26日に行われた槙野の結婚披露宴に出席。日本代表DF長友佑都(ガラタサライ)や元日本代表MF長谷部誠(フランクフルト)ら海外組とともに盟友を祝福した。

 一方、結婚式翌日の27日に自身の公式ツイッターとブログを更新した香川は、二次会の余興動画とともに、様々な選手との写真をアップ。丸メガネ着用の香川が主役の一人である槙野と2ショットを撮影し、参席した浅野との肩組み2ショットを投稿した。また、内田やFC東京のGK林彰洋とも写真に納まっている。さらにスポーツの垣根を越えて、野球界のソフトバンク内川聖一との2ショットも実現した。

 香川は写真4点とともに、「マキ結婚おめでとう」と祝福コメントを綴っている。返信欄では「ウッチーが二人居た」「豪華メンバー」「かっこいい」「髪&眼鏡、似合ってます」などの声が上がった。

 多くの芸能関係者も訪れたなか、祝福した超豪華メンバーの“結婚式ショット”も話題になっている。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング