謎の美女がネイマールら4選手のPKを“完コピ”!? 動画公開で海外反響「完璧に模倣」

ネイマールのPKでは、ゴール後にピッチを転げ回る

 さらに女性がユニフォームを脱ぐと、下からはパリ・サンジェルマン(PSG)の背番号“10”、ブラジル代表FWネイマールのユニフォームが現れた。助走に入った後、3回フェイントを入れるとGKがたまらず転倒。次の瞬間、相手を嘲笑うかのようにゴールのど真ん中にチップキックでフワリとシュートを決めた。そしてゴールパフォーマンスとして、今夏のロシア・ワールドカップ(W杯)をきっかけに世界で大流行した「ネイマールチャレンジ」を披露。その場に倒れ込んだ女性は、左膝を抱えて何度もピッチ上を転がりファウルを主張。一度起き上がるものの、再びピッチに倒れ込む徹底ぶりだ。

 ツイッターには「ファンタスティック!」「超面白い」「次が楽しみ」といったコメントのほか、「上手すぎ」「めっちゃそっくり」などの声も届いていた。

 またスペイン紙「AS」やポルトガル紙「レコルド」も、「少女のPKの真似が世界中で拡散」との見出しで動画を紹介。衛星放送「スカイ・スポーツ」イタリア版は、「シュートからゴールパフォーマンスまで、非の打ちどころがないほど完璧に模倣」と絶賛するなど、各国メディアでも反響を呼んでいる。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング