アーセナルFW足首負傷で救急搬送 同僚や古巣クラブが激励「早く良くなってくれ」

ラカゼットやムヒタリアンら選手に加え、アーセナル公式ツイッターも反応

「早く良くなってくれよ、アミーゴ」(エミリアーノ・マルティネス)
「ダニー・ウェルベックのことを思う。強くあれ、兄弟。僕らはみな、キミとともにいる」(カイル・ウォーカー)
「幸運を祈る。ダニー・ウェルベック。またすぐに会おう、兄弟」(アレクサンドル・ラカゼット)
「早く良くなってくれ、相棒! 戦い続けてくれ」(ヘンリク・ムヒタリアン)
「ダニー・ウェルベック、早く良くなってくれ。君はこれまでの、これからも常にファイターだ」(ナチョ・モンレアル)
「より強くなって戻ってきてくれ、兄弟」(アシュリー・ヤング)
「僕はキミがより強くなって戻ってくると分かっている」(ルーク・ショー)
「僕らはみんなキミのことを思っている」(アーセナル公式ツイッター)
「負傷から完全にリカバリーすることを願っています」(マンチェスター・ユナイテッド公式ツイッター)

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 負傷したウェルベックに対して温かいコメントが相次ぎ、誰もが早期復帰を願っている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング