本田“監督”不在のカンボジア代表、異例の手段採用の可能性に言及「ビデオチャットを…」

ゴンサレス監督は主張「彼はいないが、何が起こっているか把握している」

「チームマネージャーのほかに、ホンダは依然としてプロフットボーラーとしてプレーしていて、メルボルン・ビクトリーの一員だ。ホンダは肉体的には存在しないが、ビデオチャットを活用してミャンマー戦をコーチすることができる。フェリックス・ゴンサレス監督がチームの指導にあたる」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 そして、本田はリーグ戦の準備に専念する一方で、代表スタッフとの連絡を取り合っているようだ。記事では、ゴンサレス監督のコメントも紹介している。

「彼はいないが、我々とコミュニケーションを取っているし、ミーティングにも参加している。つまり、(現場で)何が起こっているか把握しているということだ。彼が不在という違いはあるが、それがチームに影響を及ぼすとは思わない。後々のゲームで彼が合流してくれることを祈っている」

 果たして、“本田監督”不在のチームはどのようなパフォーマンスを見せるだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド