可愛らしいトーレス、“富士山ヘアー”のロナウド… リーガ選出「最高の外見は誰?」

リーガ公式インスタグラムは、ファンに向けアンケートを実施している【写真:Getty Images】
リーガ公式インスタグラムは、ファンに向けアンケートを実施している【写真:Getty Images】

リーガ公式インスタグラムがアンケート実施 金髪のメッシやモヒカンのビダルも

 リーガ・エスパニョーラは開幕3試合を消化し、現在は代表ウィークに突入している。その間に公式インスタグラムはこれまでリーガで活躍してきた歴代の選手をピックアップし、「最高の外見は誰?」とアンケートを実施している。

【PR】Jリーグや海外リーグ戦だけじゃない!マルチ画面型視聴者参加サッカー実況番組『J.ZONE PLUS』もどうぞ!

 リーガではこれまで奇抜なルックスの選手たちもプレーしているが、リーガの公式インスタグラムでは16人の選手をピックアップし、「我々にはもはや決めることができない……。あなたが思う誰が最高の外見は誰?」と文章を添え、ファンに向けアンケートを実施し、多数のコメントが寄せられている。

 当時アトレチコ ・マドリードに在籍していた若き日の元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス(現サガン鳥栖)のウルフヘアーや、レアル・マドリードに在籍していた元ブラジル代表FWロナウドの“富士山ヘアー”が抜擢されている。また、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシのスーパーサイヤ人さながらの金髪に、今季そのメッシの同僚となったチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルのワイルドモヒカンなども選出されていた。

 コメント欄には「可愛らしいトーレス」「ゴールデン・メッシ」「ベッカムのロングヘアーも良い感じ」「ロナウドは奇抜すぎる」など、様々な反響が溢れていた。なお圧倒的に票を集めていたのは、やはりリーガの伝説的存在であるメッシだったようだ。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング