INACが応援番組「INAC TV」を絶賛配信中 アスリート×アーティストの特別対談も!

番組テーマソングを歌うH5(エイチファイブ)とのスペシャルトークセッションの様子【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
番組テーマソングを歌うH5(エイチファイブ)とのスペシャルトークセッションの様子【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

今年で配信7年目 最新の「#23」ではH5とスペシャルトークセッションを実施

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサは、アジア競技大会に5人の代表選手(FW岩渕真奈、MF中島依美、MF増矢理花、DF鮫島彩、DF三宅史織)を輩出。過去には女子サッカー界のレジェンドであるMF澤穂希さんや、FW川澄奈穂美(シアトル・レイン)らも在籍したタレント軍団は、独自にチーム応援番組「INAC TV」を配信している。

【PR】「忘れてた!」そんなあなたにDAZN見逃し配信実施中!

「一層チームを身近に感じてもらう」「女子サッカーの魅力を発信していく」をコンセプトに、2012年にBS番組としてスタートし、今年で7年目。試合のハイライトや選手のインタビュー、チームの活動やその舞台裏など、INACファンには欠かすことができないコンテンツの一つとなっている。今年から番組がリニューアルされ、買い物バトルや社会科見学など選手たちがサッカーのピッチを飛び出し、様々なことにチャレンジ。普段ピッチでは見ることができない、かわいい、おもしろい、お茶目な一面を見られるのも大きな魅力だ。

 現在は月1回WEBで無料配信され、クラブ公式サイトから視聴が可能。8月17日に公開された最新の「#23」では、FW髙瀬愛実、FW京川舞、MF仲田歩夢の3名が番組テーマソング「WE ARE」を歌うH5(エイチファイブ)とスペシャルトークセッションを行い、本番に臨むための気持ちの話、仲間のことや後輩の育て方で意気投合している。

(MF伊藤美紀)
いろいろな人のリアクションや、その人のありのままの姿を見られるので、ドッキリとかをやってみたいです。いろんな選手のいろんな部分を知ることができると思うのでそこにも注目して下さい!

(FW京川舞)
INACTVはたくさん見てもらえるとINACの良さが分かると思うので末永く見て下さい!

(MF杉田妃和)
ピッチの上では、しっかりしてそうな選手でも、サッカーが終わって普段の時は「この子、変わってる?!」という選手もいると思うので、ぜひ見つけて下さい!

■INAC TV
http://inac-kobe.com/
#1~#23まではINAC神戸レオネッサ公式サイトで視聴可能。月1回配信、視聴無料。

H5との対談模様はINACTV#23をチェック!
https://mycujoo.tv/video/inac-tv?id=23719

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング