長友佑都が心機一転! “黒髪”から“金髪”へ大変身、ファンからも驚きの声

長友が“黒髪”から金髪”へ大変身を遂げた【写真:Football ZONE web】
長友が“黒髪”から金髪”へ大変身を遂げた【写真:Football ZONE web】

スイス戦を終えて9日の練習はオフ、10日から西野ジャパンが再始動

 日本代表は現地時間8日に行なわれた国際親善試合スイス戦で0-2と敗れた。9日は練習がオフとなり、10日にオーストリアのゼーフェルトでトレーニングを再開。MF大島僚太はホテルで別メニューとなったなか、DF長友佑都が“金髪”に変身を遂げて見学に訪れたファンも驚いた様子を見せた。

【PR】J.ZONE PLUSがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

 スイス戦を終えて9日は練習がオフとなり、10日から再び西野ジャパンが再始動。晴天の下でトレーニングに励んだ。大島は腰の打撲によりホテルのプールを使って別メニューとなったものの、他の選手たちは精力的に汗を流した。

 現地のトレーニング場には40人近くのファンが詰めかけたなか、注目を集めたのは長友の髪の毛だ。黒色から一転、金髪へと大変身を遂げており、ファンからも驚きの声が上がった。心機一転で髪の色を変えた模様だが、“金髪・長友”は目立つだけに評判も上々のようだ。

【PR】初月は無料期間! DAZNの見逃し配信で最新試合をチェック!

(Football ZONE web編集部・大木 勇 / Isamu Oki)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング