ローマに失笑の嵐 23歳有望MF獲得を伝える衝撃の“雑コラ”に反響「もう少しマシな…」

ローマは、アタランタMFクリスタンテの獲得を発表したが、公式ツイッターに投稿された“雑コラ”画像が話題を呼んでいる【写真:Getty Images】
ローマは、アタランタMFクリスタンテの獲得を発表したが、公式ツイッターに投稿された“雑コラ”画像が話題を呼んでいる【写真:Getty Images】

アタランタからクリスタンテを獲得 公式ツイッターで一報を発信するも…

 セリエAの強豪ローマは、アタランタから23歳のイタリア代表MFブライアン・クリスタンテの獲得を発表した。第一報は公式ツイッターによって発信されたが、投稿された“雑コラ”にコメント欄は失笑のコメントが並んでいる。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNが、来季からCL・ELも放送することご存知ですか?

 ローマ公式ツイッターは8日、クリスタンテのプレー写真を用意して加入を報じた。当然、そのユニフォームは他クラブのものだが、その上からローマのユニフォームを合成する加工があまりにも強引だった。肩から袖口は当然のように斜め下を向いているが、それを強引に貼り付けたうえ、首の角度も合っていないため不可思議な画像となっている。

 投稿のコメント欄も、選手獲得に対するコメントよりも画像への反応が多くなっている。

「10/10フォトショップ」
「もう少しマシな画像を用意しようと思わなかったのか」
「誰もが気づくフォトショップ」
「最高のフォトショップのスキル」
「デザイナーが必要なら声を掛けてくれ」

 今季UEFAチャンピオンズリーグでベスト4まで進出したローマだが、その“雑コラ”で衝撃的なレベルの低さを露呈してしまった。

【PR】世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!無料登録はこちら

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング