C・ロナウド、CL3連覇直後に退団示唆? 「レアルでプレーできて“本当に良かった”」

「何が起こるか見ておこう」と最後まで意味深な言葉を残す

「レアル・マドリードでプレーできたのは“本当に良かった”。数日中には僕のそばに常に寄り添ってくれたファンに、あるレスポンスを届けるつもりだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 レアルでの栄光に満ちた日々を、なぜか過去形で表現したのだ。シーズンが終わるごとに、ロナウドのレアル退団の噂が報じられるのは、もはや“お約束”となっているが、自ら切り出す形で話したのだ。当の本人は「今は選手たちの将来は重要じゃない。僕はちょっと休息して、代表チームに合流するよ。何が起こるか見ておこう」と、最後まで意味深な発言を残した。

 サッカー界が誇るスーパースターは、ロシアW杯前後のタイミングでも世界のメディアを大いに騒がせることになりそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング