レアルがオーバーヘッド含む“美技3連発”公開 華麗な競演をファン称賛「スーパー」

ゴラッソを封じた守護神のスーパーセーブ

 またもやゴラッソ誕生か――誰もがそう思ったが、このシュートにコスタリカ代表GKケイラー・ナバスが鋭く反応。横っ飛びしながら左手一本で枠外に弾き出した。このスーパーセーブに、“オーバーヘッドキック弾未遂”となったラモスも笑顔で拍手を送り、守護神を称えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 この動画に対して、ファンもすかさず反応。「すばらしい」「スーパー」「私が愛する世界最高のチーム」と称える声とともに、最後にビッグセーブを見せたナバスを、かつての守護神で“聖イケル”と呼ばれた元スペイン代表GKイケル・カシージャスに引っかけて、「ケイラーは新しい“聖”だ」とのコメントも届いていた。

 前人未到のCL3連覇を目指し、26日にリバプールと対戦するレアル。6日に行われた宿敵バルセロナとの“エル・クラシコ”(2-2)でロナウドが負傷交代したものの大事には至らず、チームは大一番に向けて充実したトレーニングを積んでいるようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング