インテルのエルナネスが古巣会長に見せつけた怒りのセレブレーション

「このバク宙は彼に捧げるよ」

 

「少し前にロティートはしゃべりすぎた。僕がベンチにいた時に、彼は自分を売って儲かったと話していた。それが本当に気に入らなくてね。僕のやり方にはそぐわないけど、このゴールはどうしても決めたかった。ロティートがもしも僕に対する認識が変わらないか見てみたい。このバク宙は彼に捧げるよ」

 エルナネスは、2010年から今季開幕前までラツィオに在籍した。だが、移籍先のインテルで不振にあえぐと、古巣の会長からは心無い言葉を浴びせらせた。その一言がどうしても許せなかったというのだ。

「インテルのサポー ターに街でなぜラツィオ時代の方がいいプレーをしていたのか質問されたけど、今の方がいいプレーヤーだと思う。それも証明したかった」

 そう満足そうに言葉を重ねた。リベンジを果たしたエルナネスの2発でインテルは7位に浮上している。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング