レアルの選手らが“美人CA軍団”と共闘!? 圧巻スキルに仰天のプロモ反響「面白い」

エミレーツ航空がレアルとのプロモーション映像公開、男女混合チームが白ユニ着用

 レアル・マドリードは2013年からエミレーツ航空とスポンサー契約を結んでいるが、新たにプロモーション動画が公開された。スペイン代表DFセルヒオ・ラモス、ウェールズ代表FWギャレス・ベイル、ドイツ代表MFトニ・クロースらが登場し、美人キャビンアテンダント(CA)の華麗なスキルに驚愕し、共闘するという内容になっている。

 エミレーツ航空は、イングランドのアーセナル、フランスのパリ・サジェルマン、イタリアのACミランなど各国リーグの名門と契約を結んでいるが、その一つが“白い巨人”ことスペインのレアルだ。

 エミレーツ航空は公式YouTubeで、レアルとのプロモーション映像を公開。動画では、ラモスが持っていたポーチを落とすも、近くにいたCAが華麗な太ももリフティングで床に落下する前にキャッチ。またベイルがグラスを落とすも、CAが床すれすれで足の甲に乗せて覆水を逃れ、レアルの選手たちが美人CAのスキルに驚愕。さらにレアルの選手たちとCAがともに控室で着替えて上下白のホームユニフォームに着替え、男女混合チームでピッチへと向かうという構成になっている。

 英紙「ザ・ザン」は「ラモスがCAのスキルに仰天」と冗談を交えて伝えれば、スペイン紙「マルカ」も「レアルの選手たちとCAが白い新機体でショー」と報じている。エミレーツ航空の公式YouTubeチャンネルでは1分間のプロモーション動画を公開し、返信欄では「面白い」「最高!」という声から、映像では不在だったFWクリスティアーノ・ロナウドに触れて「ロナウドはどこ?」というコメントも見られた。

 ユーモアを交えたレアルとエミレーツ航空のプロモーション映像は話題となっているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング