「顔面偏差値高っ!」 川崎DF武岡がキャンプ中に撮影、“イケメン3ショット”を公開

第1次キャンプの7日目を終了し、武岡がエレベーター内での3ショットを公開

 昨季J1リーグを制して悲願の初タイトルを獲得した王者・川崎フロンターレは、11日に必勝祈願を行い、12日から宮崎キャンプをスタートさせている。20日まで予定されているなか、18日に川崎DF武岡優斗が自身の公式ツイッターを更新し、お茶目な3ショットを公開した。

 新シーズンに向けて調整を続けるなかで、武岡は自身の公式ツイッターを更新し、「(キャンプ)7日目終了」と報告。さらに、エレベーター内で撮影した1枚の写真をアップし、「顔面偏差値高っ!! イケメンやなー」とのコメントを添えている。

 そこには、昨季プロ1年目ながら4試合に出場し、第31節の柏レイソル戦で初ゴールを叩き込んだFW知念慶、10番を背負って攻撃のタクトを振るうMF大島僚太、そして加入1年目の昨季は右膝手術でAFCチャンピオンズリーグ(ACL)2試合の出場にとどまったDF舞行龍ジェームズの三人が並んでいる。

 22歳の知念、24歳の大島、29歳の舞行龍と異なる年代の3選手を武岡は「イケメン」と称し、三人は思い思いの表情とポーズで収まるなどお茶目な一面を覗かせている。

 武岡が「キャンプも残り少し!!」と記しているとおり、川崎は宮崎キャンプ最終日の20日に宮崎産業経営大学との練習試合を控え、21日には地元で新体制会見を開催する。27日から沖縄で第2次キャンプ(2月3日まで)に突入し、2月10日にFUJI XEROX SUPER CUPで昨季二冠のセレッソ大阪と激突。13日にはACLグループステージ第1戦(ホーム)に臨む。

 公式戦まで1カ月を切っているなかで調整のペースも徐々に上がり始めているが、チームには穏やかな空気が流れており、充実ぶりを漂わせている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング