デ・ヘアは来季レアルへ 地元メディアが「移籍を希望」と伝える

本人の意向を確認

 マンチェスター・ユナイテッドのスペイン代表GKダビド・デ・ヘアが、今季終了後、レアル・マドリード移籍への合意に達したと地元メディアが報じた。
 英地元紙「デイリー・ミラー」によると、スペインの地元テレビ局「ラ・セスタ」のジョゼップ・ペドレロル記者がこうリポートしているという。
「デ・ヘアはレアル・マドリード移籍に関してイエスと回答し、今季終了後の移籍を希望」
 レアルは、来季の守護神候補としてリストアップしていたデ・ヘアの移籍に関する意向を確認し、一本化しているという。
 現レギュラーGKイケル・カシジャスの去就問題 が、これまで白い巨人の後継GK獲得時の障壁となっていた。だが、もはや障害ではないとも伝えた。デ・ヘアの移籍に関してはレアルと選手間で合意に達しているため、クラブ間の合意を残すのみの状態だといわれる。
 今季スーパーセーブの連続でマンUの3位躍進に貢献してきたデ・ヘアだが、来季は母国に凱旋(がいせん)を果たしてしまうのだろうか。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング