C・ロナウドが怒り露わ「不公平に次ぐ不公平」 申し立ても出場停止処分は軽減されず 

「理解しがたい」と不満も臥薪嘗胆の時

「不公平に次ぐ不公平の、理解しがたい別の判断が下ったよ。彼らが僕を屈服させることは決してないよ。そしていつものように、僕はより強く、パワーアップして戻ってくるよ。サポートしてくれるみんなに感謝を告げたい」

 納得いかない判定が度重なっていることに率直に不満を述べつつも、試合に出られない期間を臥薪嘗胆の時と捉えている。9月下旬までリーガでプレーできないこととなったロナウドだが、出場停止処分が解けたタイミングで、その怒りを決定力へと昇華する気満々のようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング