C・ロナウド、”パンツ一丁”写真がSNSで拡散!? インスタで“おもしろ動画”を公開

誤ってオートロックのドアが閉じてしまい…写真撮影した従業員がSNSで拡散の設定

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドはその圧倒的な得点能力はもちろん、鍛え上げた肉体を披露する姿も印象的だ。そんなロナウドが、自身のインスタグラムで“パンツ一丁”の動画を投稿し、話題となっている。

 動画はいきなり、ロナウドがパンツ1枚の姿からスタート。ホテルで優雅なひとときを過ごしているという設定となっている。自身の優雅なプレーを伝えるテレビの様子を見守ってご満悦だったものの、あるハプニングが発生。それは頼んだルームサービスを室外に置こうとしたところ、誤ってオートロックのドアが閉じてしまったというストーリーだ。

 うっかりパンツ一丁で廊下に取り残される形となったロナウドは、ホテルの従業員にスマホで写真を撮られてしまった。ロナウドは従業員のおかげで部屋に戻ることができたものの、その従業員がSNS上に“パンツ一丁のロナウド”写真をアップロードしてしまったがために、一瞬のうちに世界中に「いいね!」などで拡散。最後はシャツを着掛けているロナウドがテレビを見ると、拡散した画像がニュースになるというオチとなっている。

 実は、この動画はアメリカの通信メーカーのCM。ロナウド自身も「アメリカでどれくらいのスピードで“シェア”されるかを知ることはいいことだよね」とのコメントを残している。

 自らのキャラクターを熟知した今回のCMは、それこそ世界中にシェアされることになりそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング