ムバッペ獲得ならベイルはレアル退団も 英紙「ユナイテッドが引き抜く可能性がある」

「何らかのことは起こりえる」とジダン監督

「私としては今季、全員に残留してほしいと思っているよ。誰もが残ってほしいと思っているんだ。ただし、なんらかのことは(移籍市場リミットである)8月31日までに起こりえるんだ」

 こう含みを持たせているジダン監督だが、「ここまでは何も起こっていないし、我々は自分たちが期待しているチーム陣容を持っている」とも語っている。

 しかしどちらとも取れる発言に対して同紙は「ジダン監督はベイルが残留するか保証できないことを認めた。ユナイテッドが28歳のFWを引き抜く可能性がある」とした。ロナウド、ネイマールに続いてベイルも移籍騒動のメーンキャストとなってしまうのか。注目が集まる。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング