ポドルスキーのインテルへの完全移籍は立ち消え 来季アーセナルに復帰も!? 

「個人的にはベストに近づいている」

 アーセナルでUEFAチャンピオンズリーグに出場登録されていたため、欧州リーグに参加することはできない。とはいえ、出場機会が制限される現状に、普段陽気なストライカーは珍しく弱気な姿勢を見せた。だが、このままで終わるつもりはない。

「最初はすごく歓迎された。ロンドンと比べて異なる部分はあるけど、そこまで苦労しているとは考えていない。次の2、3試合で必要な勝ち点が手にできれば、我々の目標に到達できる。個人的にはベストなコンディションに近づいている。イタリアのサッカーは戦術がかなり重視され、全ては結果に左右される」

 それでも、ポドルスキーは、イタリアの環境に順応 しようと必死だ。チームとともに巻き返しを誓っていた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング