エジル、FA杯優勝で記者陣にリベンジツイート 戦前の下馬評掲載、「専門家の予想」と晒し者に

サポーターから「ボロボロにしてやった」

 だが、現実は違った。返信欄には溜飲を下げるアーセナルサポーターの声が集まった。

「ははは、なんて男だ。永遠に我々とともに」

「レジェンド、契約を延長してくれ」

「笑えるぜ。なんてレジェンドだ。英メディアとジャーナリストをボロボロにしてやった。来シーズンはもっと憎まれるだろうね。なんてことだ、彼を愛している」

 そんななか、オリー記者もエジルの怒りのツイートに返信した。「だからこそ、ブックメーカーを見るのは楽しい。相応しい勝利です。おめでとう」と脱帽していた。ボロボロのシーズンを救うタイトルでエジルも気分上々の様子だ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング