新年早々、豪華3ショットに興奮「最高のチーム」 前人未到の5大会連続へ「伝説を残す」

長友佑都が鎌田大地、香川真司との合同トレを報告
FC東京の日本代表DF長友佑都が1月2日、自身のSNSを更新し、W杯イヤーに向けて決意を示した。日本代表MF鎌田大地(クリスタルパレス)、MF香川真司(セレッソ大阪)と合同自主トレをしたことを報告。ファンは「伝説、期待しています」と反応している。
【注目】『Football Manager 26』は“リアル&緻密”が魅力 現役Jリーガーが太鼓判「戦術を突き詰めたい」
39歳の長友は、鎌田と香川の3人で砂浜トレーニングを実施した様子を写真付きで紹介。「あけましておめでとうございます。2025年砂浜で幕を閉じ、2026年砂浜で幕開けです。伝説を残すべく精進します。今年もよろしくお願いします」と2026年に向けて意気込んだ。
W杯イヤーとなる2026年の1発目の投稿に、SNSのファンも反応。「ワールドカップ制覇。これしかないです」「最高のチームワークですね」「行きましょう!暴れましょう!尖っていきましょう」「伝説残して〜」「東京の優勝、そしてワールドカップ優勝という伝説を叶えてください!!」「伝説、期待してます」と期待するコメントが並んだ。

6月に北中米で行われるW杯では、日本人では初となる5大会連続出場がかかる長友。どんな伝説を残してくれるのか、注目が集まる。
page1 page2



















