バルセロナの来日メンバーが発表! 神戸戦の開催が正式決定…新10番・ヤマル、ラッシュフォードら来日へ

神戸戦の中止報道から一点、来日メンバーが発表された
スペイン1部FCバルセロナが7月25日、ヴィッセル神戸との親善試合に向けた来日メンバーを発表した。新たに背番号10を着用するFWラミン・ヤマル、加入の発表がされたばかりのFWマーカス・ラッシュフォードら豪華メンバーがメンバー入りした。
【注目】「ちょっと見てみようかの」久保竜彦も熱視線! WOWOW独占生中継「UEFAチャンピオンズリーグ2025-26」の視聴はこちら
バルセロナは現地時間23日、公式発表で「日曜日に予定されていたヴィッセル神戸との日本での試合は、主催者側の重大な契約違反により中止」と発表しており、事態は一時混迷を極めた。神戸側も公式サイトで「現在、プロモーターによる契約上の問題が発生しているとの情報を受け、当クラブとしても状況の確認を行っております。関係各所と連携のうえ、必要な情報の収集および対応を進めております。新たな情報が入り次第、当クラブ公式サイト等を通じてご案内いたします」としていた。
そのなかで25日、バルセロナが「昨日報告された契約違反の問題が解決されたため、7月27日にヴィッセル神戸との親善試合を行うための日本への渡航も含むアジアツアーが今夜から予定通り開始される」と正式発表。選手たちはすでにスペインを出発しており、27日に神戸戦を迎えることになる。
来日メンバーには、新10番のFWラミン・ヤマル、新加入のFWマーカス・ラッシュフォードら豪華な面々勢揃いとなった。そのほかにもMFペドリ、MFガビといった主力選手もメンバー入り。計30人の豪華メンバーが神戸と対戦する。
page1 page2



















