名古屋最年長弾の玉田、上半身裸でベンチ飛び出し警告の珍事 決勝弾に「我を忘れて行っちまった」

「あいつのせいでイエローももらったし」

 玉田は「試合内容はお世辞にも褒められたものじゃないですが、今のグランパスは学びながらも勝つことが大事! 俺もやっと今季初ゴール出来てホッとしてます」と綴り、率直に自身のゴールを喜んだ。

 一方で、その投稿のハッシュタグが秀逸だった。「#でも俺のゴールは泰士と竜士が壁に入ったおかげだって…#泰士が言ってた #竜士に全部いいとこ取りされた感が半端ない…」というものから、「#あいつのせいでイエローももらったし #着替えてる最中に点取るな #我を忘れて行っちまったじゃねーか」と触れた。交代後にベンチで着替え途中にゴールが決まり、祝福しようと思わずそのまま飛び出し、上半身裸で警告を受けた舞台裏を明かしている。

 最後に玉田は「#36歳ラストマッチ #まだまだ頑張るよ」と続けて、さらなる活躍を誓っている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング