J1昇格の町田、浦和からMF柴戸海を期限付き移籍で獲得 「皆様が積み上げてきたものを大切にしながら全力を尽くす」

柴戸海が町田へ期限付き移籍【写真:Getty Images】
柴戸海が町田へ期限付き移籍【写真:Getty Images】

昨季は浦和でリーグ戦8試合に出場

 J1に昇格したFC町田ゼルビアは1月9日、浦和レッズからMF柴戸海を期限付き移籍で獲得したと発表した。期限付き移籍期間は2024年2月1日~2025年1月31日までとなり、2024年シーズン公式戦における浦和との対戦には出場できないという。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2018年から浦和でプレーしてきた柴戸だが、昨季はリーグ戦8試合の出場にとどまっていた。

 柴戸はクラブを通じ、「クラブ、ファン・サポーター、FC町田ゼルビアに関わる全ての皆様へ。はじめまして。浦和レッズから期限付き移籍で加入した柴戸海です。皆様が積み上げてきたものを、大切にしながら少しでもチームの力に貢献できるように全力を尽くしますので、よろしくお願いします」とコメントしている。

【読者アンケート】日本代表アジアカップ優勝予想

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング