中村敬斗が「めっちゃ金髪になってる」 ハイトーンの髪色変化→代表合流に反響「イケメン」

日本代表の中村敬斗【写真:徳原隆元】
日本代表の中村敬斗【写真:徳原隆元】

日本代表は合宿をスタート

 来年1月1日にタイ代表との親善試合に臨む日本代表が12月28日、国内合宿をスタートさせた。約2か月半ぶりに日本代表へ復帰したMF中村敬斗(スタッド・ランス)はヘアチェンジした姿を披露した。

 タイ戦は来年1月にカタールで行われるアジアカップに向けた前哨戦。国際Aマッチウィーク期間外となるため、イングランド1部プレミアリーグやスペイン1部ラ・リーガなどでプレーする一部の主力選手は招集外となったなかで、MF伊藤涼太郎(シント=トロイデン)、GK野澤大志ブランドン(FC東京)、追加で招集されたDF三浦颯太(ヴァンフォーレ甲府)がA代表初招集となった。

 そのなかで10月のカナダ戦で負傷した中村が復帰。所属のスタッド・ランスでも離脱していたなか、今月に入って戦列へ復帰した。1日のストラスブール戦は途中出場で12分、続くニース戦で22分と少しずつプレー時間を増やし、16日のランス戦で先発。68分間プレーした。年内最後の一戦となった20日のル・アーブル戦では先発フル出場を果たし、今季2ゴール目もマーク。状態を上げて日本代表に合流した。

 来年1月に開幕するアジアカップを中継する「DAZN」は練習の様子を公開。中村も元気な姿を見せたなかで、金色に染まったヘアスタイルも披露した。これにファンからは「中村の金髪も綺麗すぎる笑」「めっちゃ金髪になってる」「ハイトーン金髪」「イケメン」と反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング