イグアイン、写真からダイエット偽装疑惑が浮上! 不自然な湾曲に「フォトショップ」「偉大な肥満」

パレルモでトレーニング、友人と肩を組む2ショット写真を掲載するも…

 ユベントスのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインは体重オーバーと豊かな腹回りで「ゴルド(肥満)」の異名も囁かれているが、ダイエット成功の写真を偽装した疑惑が浮上している。

 イグアインはパレルモでのトレーニング写真を掲載。「みんな、こんばんは。素晴らしい思い出だ。自分のキャリアをスタートさせたクラブで友人とトレーニングできるのは最高だ」と、メッセージとともに黒い短パン一丁で友人と肩を組む2ショット写真を掲載した。

 体重オーバーでサポーターから肥満と揶揄されるイグアインの腹回りは、写真ではすっきりとしていた。しかし、世間は見逃してくれなかったようだ。

 イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」と米ニュース専門テレビ局「CNN」の通信員を務めるタンクレディ・パルメリ記者は、ツイッターで「アハハ、イグアインは休日に肥満を否定する最高の腹回りの写真を投稿した。しかし、フォトショップ能力の稚拙さを露呈してしまった」と容赦なくツッコミを入れている。

 背景の体育館の床の木目が不自然に湾曲している事実を見逃さず、ダイエット偽装であると糾弾。インスタグラムの返信欄にも、残念なことに「フォトショップ」「偉大な肥満」などのコメントが並んだ。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング