柴崎岳&妻・真野恵里菜の“幸せクリスマス” 愛犬との家族団らんに反響「幸せそう」「髪色かわいい〜!」

鹿島の柴崎岳【写真:徳原隆元】
鹿島の柴崎岳【写真:徳原隆元】

柴崎は今夏鹿島に復帰

 J1鹿島アントラーズのMF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが自身の公式インスタグラムを更新。クリスマスの12月25日に、夫の柴崎と愛犬との家族団らんの様子を公開している。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

 青森山田高校から鹿島でプロキャリアをスタートさせた柴崎。数々のタイトル獲得に貢献したのち、17年からスペインの地へ渡り、テネリフェ、ヘタフェ、デポルティーボ・ラ・コルーニャと渡り歩いた。20年からはレガネスに所属し、昨季限りで退団。23年9月より古巣鹿島に戻りプレーしている。

 左ハムストリング損傷などの怪我に見舞われたなか、今シーズンはJ1リーグ3試合に出場。来季に向け束の間のオフを過ごすなか、クリスマスを家族で過ごすほっこりとした場面を真野さんが自身の公式インスタグラムで公開している。

「Merry Christmas 今年はケーキはお店で予約 プレゼント交換はクリスマスが来る前にしちゃった 日本に帰ってきたら新しくツリーを買おう! と、話していたけど 新居での置き場所とツリーの大きさに悩んでしまい これだ!というものに出会えず今年は買いそびれちゃった なのでお花屋さんでクリスマス仕様のお花を購入 やっと家の中にクリスマスっぽさが出ました笑」

 クリスマスならではのエピソードを展開し、愛犬2匹とともに家族揃った一枚の写真にはファンも「夫婦一緒で幸せそう」「みんな顔似てきましたね」「髪色かわいい〜!」「ワンコ兄弟、ぬいぐるみみたい」「恒例行事大好き」といったコメントが寄せ反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング