「必死で撮ってる」 元日本代表DF、女優妻を祝福した1枚にファン爆笑「鏡越しの…」

元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】

女優の妻・高梨臨さんを祝った際の1枚をSNSにアップ

 元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式SNSを更新。「誕生日おめでとう」と綴り、女優の妻・高梨臨さんを祝い、ご飯を食べた際の写真を公開したなか、鏡越しに映る槙野氏にファンからは「微笑ましい笑」「必死で撮ってる顔」と熱視線が注がれている。

 槙野氏は2010年冬に、サンフレッチェ広島からドイツ1部ケルンへ移籍。その後12年に浦和レッズへ加入し、カップ戦やAFCチャンピオンズリーグ(ACL)などタイトル獲得に貢献。21年11月に契約満了で浦和を離れ、22年からヴィッセル神戸で1年間プレーしたのち、昨年12月25日に現役引退を発表した。

 現在は解説業やサッカー指導など多岐にわたって活躍を続けているなか、今年11月23日には神奈川県社会人サッカーリーグ1部に所属する品川CC(カルチャークラブ)のトップチーム監督への就任が発表されている。

 そんななか、槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。「誕生日おめでとう 毎日仕事忙しく頑張っててさすがです‼️お互い落ち着いたらゆっくり海外旅行行こうぜー それまでもうちょい頑張ろ 改めて誕生日おめでとう」と綴り、女優の妻・高梨臨さんの誕生日を祝い、愛犬とともにご飯を食べた際の写真を公開している。

 槙野氏は高梨さんと、愛犬にカメラを向けつつも、実際にアップされた写真の右側には鏡に反射する自身の姿が写っており、ファンからは「まきちゃんいる笑」「まきちゃんめっちゃ奥にいるし笑」「必死で撮ってる顔」「奥の槙野くん、微笑ましい笑」「鏡越しの槙野さん」とさまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング