サウナで束の間の癒し…女子サッカーMFがグランピング満喫 2mの水風呂も?「めちゃくちゃ汗かいて…」

長野レディースでプレーする三谷沙也加【写真:(C) WEリーグ】
長野レディースでプレーする三谷沙也加【写真:(C) WEリーグ】

長野Lの三谷沙也加が自身のSNSにアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式SNSを更新。「少し前ですが気持ち良すぎましたぁ〜」と綴り、グランピングやサウナを満喫した様子を公開すると、ファンからは「羨ましいです」「これは最高過ぎますね」と話題を呼んでいる。

 三谷は2021-22シーズンの最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負う。その影響もあり出遅れた昨シーズンだったが、3月12日のアルビレックス新潟レディース(0-2)で復帰を果たし13試合に出場した。今季は開幕戦でスタメンフル出場を果たすと、ここまでリーグ戦で4試合に出場している。

 そんな三谷は日常を日々SNSで公開しているなか、再び自身の公式インスタグラムを更新。「少し前ですが気持ち良すぎましたぁ〜白馬のグランピングっっっ サウナとご飯最高でした 寒かったけど外は雪景色で綺麗で部屋の中はポカポカでサウナでめちゃくちゃ汗かいて整って白馬って素敵なところだなって思いました #2メートルの深さの水風呂最高すぎます #気になる人は行ってみてね」と綴り、グランピング場を訪れ、サウナなどを満喫した様子を公開している。

 この投稿にファンからは「羨ましいです」「これは最高過ぎますね」「めちゃくちゃ気になります」「凄く気持ち良さそう」「笑顔今日も素敵すぎます」「行ってみたい」「寒そうだけど気持ち良さそう」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング