磐田OB田中誠氏、栃木の監督に就任 「磐田のJ1での活躍を楽しみにしております」

磐田OB田中誠氏が栃木の監督に就任(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
磐田OB田中誠氏が栃木の監督に就任(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

今季はトップチームマネジメント部に所属

 J1昇格を決めたジュビロ磐田は12月5日、トップチームマネジメント部の田中誠氏が、2024年シーズンから栃木SCの監督に就任することが決まったと発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

■田中誠氏コメント

「2023シーズンをもちまして、ジュビロ磐田を離れることになりました。2015年から指導者、クラブスタッフとしてジュビロ磐田に関わらせていただき、スポンサー、ファン・サポーターの皆様にはたくさんのご支援、ご声援をいただき感謝しております。そして、選手として、指導者として、クラブスタッフとして多くの方々にお世話になり、たくさんのことを学ばせていただきました。2024シーズンからは栃木 SC の監督をやらせていただきます。ジュビロでの経験を生かし、自分を信じ、仲間を信じ、学びを忘れず覚悟を持って挑戦していきたいと思います。9年間本当にありがとうございました。ジュビロ磐田のJ1での活躍を楽しみにしております」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング