C大阪、クロアチア人DFマテイ・ヨニッチの契約満了を発表 「セレッソ大阪での時間は素晴らしいもの」

マテイ・ヨニッチの契約満了が発表【写真:徳原隆元】
マテイ・ヨニッチの契約満了が発表【写真:徳原隆元】

クラブが公式発表

 J1セレッソ大阪が11月30日、クロアチア人DFマテイ・ヨニッチの契約満了を発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在32歳のヨニッチは母国クロアチアでプロキャリアをスタートさせ、2017年にC大阪に加入。20年までプレーし、中国1部上海申花でのプレーを経て、22年から再びC大阪に加わった。

 今季はここまでリーグ戦22試合に出場しているヨニッチ。センターバックとして後方からチームを支えた実力者が今季限りでチームを離れることとなった。

 ヨニッチは、「僕の人生で過ごしたセレッソ大阪での時間は素晴らしいもの」と、C大阪でのキャリアについて言及し、「セレッソ大阪、そしてファンの皆さんをこれからも僕は応援しています」とメッセージを残した。

 ヨニッチのコメントは以下のとおり。

「僕の人生で過ごしたセレッソ大阪での時間は素晴らしいもので決して忘れる事はありません。長い間応援して下さった皆さんには本当に感謝しています。セレッソ大阪、そしてファンの皆さんをこれからも僕は応援しています。ありがとうございました」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング