乃木坂46・五百城茉央さんが神戸スタジアムを堪能 訪問の裏側密着にファン脚光「関西弁!」「まじで天使」

C大阪戦でスペシャルゲストとして登場(写真はイメージです)【写真:井上智博】
C大阪戦でスペシャルゲストとして登場(写真はイメージです)【写真:井上智博】

23日の第28節C大阪戦でスペシャルゲストとして登場

 J1ヴィッセル神戸が公式YouTubeチャンネルを更新。9月23日のJ1リーグ第28節セレッソ大阪戦(1-0)でスペシャルゲストとして登場した、神戸市出身でアイドルグループ乃木坂46の五百城茉央さんに密着した映像を公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ノエビアスタジアム神戸で行われた一戦は、後半14分にMF佐々木大樹の得点を守り切り、1-0でホームの神戸が勝利を収めた。五百城さんは試合前のキックインセレモニーや、ハーフタイムのPKチャレンジに挑戦。観客を楽しませている。

 神戸は10月10日、クラブの公式YouTubeチャンネルを更新。「【乃木坂46 五百城茉央さん|スペシャルゲスト来場の裏側にカメラが密着】9/23vsC大阪」と、C大阪戦でスタジアムを堪能する五百城さんの裏側に密着した映像をアップしている。

 最初のインタビューでは「小学生の時に何度か来たことがあって、ヴィッセル神戸の試合を見ていました」と、小さい頃に応援に駆け付けていたことを明かした。その後、試合前にはスタジアムで展開されているグルメ(スタグル)を堪能する五百城さんをカメラは捉えている。

 ステーキ丼やキューバサンド、芋けんぴなどを食し「うまいおき!」と自身のフレーズを使って美味しさを表現。スタグルを堪能したあとには、五百城さんに贈られたファンからの「フラワースタンド」に感激する姿も。レジェンドウォークや記者会見室など、普段は入ることのできない内部を見学し楽しむ様子も収められている。

 PKチャレンジ前には、五百城さんへFW川﨑修平とDF尾崎優成がキックのコツを伝授。練習では不安も吐露していた五百城さんだったが、本番ではしっかりと枠内にゴールを決めている。

 この約17分ある豪華な動画にファンも「乃木坂らしく品がある子」「勝利の女神!」「楽しい食レポ」「まじで天使」「本当に可愛い」「関西弁なんやね!」「また来て欲しい」と再び反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング