大津祐樹、愛妻が遊園地での“夏の思い出”披露 ファンもほっこり「ほのぼのします」「いい顔してる」

磐田でプレーする大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田でプレーする大津祐樹【写真:高橋 学】

観覧車、メリーゴーランドでの3ショットをSNSにアップ

 ジュビロ磐田に所属する元日本代表FW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが、自身のインスタグラムを更新。「夏の思い出」と綴り、愛息を含めた家族で遊園地を楽しんだ様子を公開すると、ファンからは「素敵な家族写真」「なんて爽やかな家族」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大津は4月23日に行われたリーグ戦第11節のツエーゲン金沢戦(2-1)で負傷。5月2日に手術を実施したなか、同月6日には右大腿直筋腱断裂の診断結果が公表された。全治5か月と目されていたなか、8月下旬に全体練習に合流している。

 そんな大津と2018年1月に結婚し、21年2月に第1子男児を出産した久冨アナは公式インスタグラムに「夏の思い出 #浜松 #浜松の夢の国 #浜名湖 #パルパル #家族写真」と綴り、大津と愛息の3人で遊園地「浜名湖パルパル」に行った様子を公開している。

 写真には3人で観覧車や、メリーゴーランドに乗り一家水入らずの時間を過ごした姿が収められており、ファンからは「見てる方も幸せになります」「みんないい顔してる」「いいねー」「素敵な思い出」「ほのぼのします」「素敵な家族旅行の写真撮影」「なんて爽やかな家族」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング