久保建英が鹿島DF安西幸輝に痛烈ツッコミ「腕みじか!」 ファッション巡って2人が軽快やり取り「流行りを君に教えたい」

久保建英と安西幸輝がSNSでやりとり【写真:徳原隆元】
久保建英と安西幸輝がSNSでやりとり【写真:徳原隆元】

公式インスタグラムで公開

 J1鹿島アントラーズは8月9日に女性ファッション誌「ViVi」とコラボしたスペシャルなMOOK「ViVi SPORTS 鹿島アントラーズ #鹿島がスキだ!」と関連グッズの販売を発表した。撮影の模様などが公開されるなか、出演者のDF安西幸輝が自身の公式インスタグラムでデニムコーデに身を包んだショットを公開。これに日本代表MF久保建英がツッコミを入れている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今回、登場する選手は安西、MF荒木遼太郎、MF佐野海舟、MF土居聖真、MF仲間隼斗、MF名古新太郎、MF樋口雄太、DF藤井智也、DF常本佳吾(撮影時は鹿島に所属。今年7月にスイス1部セルベットへ完全移籍)の9人。ユニフォーム姿と、ViViプロデュースの爽やかなデニムルックの2パターンが撮影されたなかで安西も公式インスタグラムで公開した。

 肩を落としてオーバーサイズのデニムシャツを羽織る安西に対して、久保が反応。「腕みじか!」と突っ込むと、安西は「絶対タケより俺の方が長いし、この着方の流行りを君に教えたい」と返した。これに「着るから買って??」「スペインまで届けます」と、2人で軽快なやり取りを続けている。

 日本代表で共闘していた2人なだけに、仲のいい関係性が垣間見られた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド