「この髪が伸びる頃、復帰してます」 大津祐樹、散髪した“さっぱりヘアー”に妻・久冨アナも反応「かっこよくなったね」

リハビリ中の大津祐樹(写真は2021年)【写真:高橋 学】
リハビリ中の大津祐樹(写真は2021年)【写真:高橋 学】

右大腿直筋腱断裂で離脱中の大津が美容院で散髪

 J2ジュビロ磐田に所属するFW大津祐樹が自身の公式SNSを更新。右大腿直筋腱断裂で離脱中に美容室を訪れ散髪した姿を公開しつつ「いよいよリハビリもラストスパートです」と、復帰への意気込みを明かしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大津は4月23日に行われたリーグ戦第11節のツエーゲン金沢戦(2-1)で負傷。5月2日に手術を実施したなか、同月6日には右大腿直筋腱断裂の診断結果が公表された。トレーニング合流まで手術後5か月程度とされている。

 復帰に向けてリハビリを続ける大津は、自身の公式インスタグラムで美容院に散髪に訪れた様子を公開。すっきりとした髪型を披露しつつ「元気です」と、現状の自身の状態を報告している。

「元気です いよいよリハビリもラストスパートです。 この髪が伸びる頃、復帰してます」

 明確な復帰時期は明かしていないが、大津は着実にピッチに戻るため前進していることをファンに伝えた。この投稿に同僚DF松原后は「今月誕生日なのでそのTシャツ下さい!」と反応。妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんは「収穫してかっこよくなったね」とさっぱりしたヘアーに対しコメントしていた。

 ファンからも「最高の状態で戻って下さい!」「待ってます」「リハビリ、ラストスパート」とエールを贈り、大津の復帰を心待ちにしている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド