女子サッカー三谷沙也加、過酷な練習後に思わず本音 「1人だとキツくて挫けそう」

長野レディースでプレーする三谷沙也加【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
長野レディースでプレーする三谷沙也加【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

「練習後shotアップ」と綴り、自身のSNSにアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新し、練習後に自身の顔を収めた写真を公開。「疲れ切ってる顔」として複数枚投じている。

 三谷は2021-22シーズンの最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負う。その影響もあり出遅れた昨シーズンだったが、3月12日のアルビレックス新潟レディース(0-2)で復帰を果たし13試合に出場した。

 そんな三谷は日常を日々SNSで公開しているなか、再び自身の公式インスタグラムを更新。「練習後shotアップ 疲れ切ってる顔…… 走りを頑張ってやり切った後の開放感と達成感は半端ないっっっ この気持ちは、やったからこそ分かる感情」と綴り、ハッシュタグでは「#1人だと」「#キツくて挫けそうになっても」「#みんなが居ると頑張れる」「#この力って本当にすごいと思う」と記している。

 投稿された複数枚の写真には、練習後のピッチに三谷が座り、笑顔を見せる様子が収められ、トレーニング後の解放感に浸っている様子を窺わせている。2万超のフォロワーがいるインスタグラムのコメント欄には「眩しい」「そのお気持ちわかります!」「全然疲れた感じしませんよ」「三谷選手の笑顔はみんなを幸せにします」「やり切った素敵な笑顔ですね」との声が並び、反響が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング