浦和がCS決勝第2戦のチケット完売を発表! 鹿島との頂上決戦に5万9000人が集結へ

今季のリーグ王者が決まる注目の一戦

 浦和レッズは、12月3日のJリーグチャンピオンシップ(CS)決勝第2戦のチケットが完売したことを24日に発表した。チケットの発券枚数は約5万9000枚としている。

浦和とG大阪に新たな因縁? 阿部の肋骨骨折に遠藤「あれが原因なら申し訳ない」

 浦和は今季のJ1リーグでセカンドステージを制し、年間リーグ1位となったため、CSは決勝からの登場になる。23日の準決勝で川崎フロンターレを破った鹿島アントラーズとホーム&アウェー方式で争われる決勝は、29日に鹿島のホーム・カシマスタジアム、12月3日に浦和のホーム・埼玉スタジアムで行われる。

 鹿島は1993年にJリーグが開幕して以来、国内最多17個のタイトルを勝ち取ってきた。一方の浦和は、熱狂的なサポーターに支えられ国内で最大の観客動員力を誇り、AFCチャンピオンズリーグを含む6個のタイトルを獲得している。

 浦和は「販売枚数には現時点での予約中枚数も含まれます。一度、予定枚数が終了した席種についても、引き換え状況により販売を再開している場合もあります」としているものの、今季のJリーグを締めくくる一戦は超満員のスタジアムで、タイトルを争う熱戦が繰り広げられることは間違いなさそうだ。

J1・J2リーグ「退団・戦力外選手&新加入選手」

柏木も「ムッときた」浦和内部のドタバタ劇 「監督も途中で教えなきゃいけないだろうと」

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング