浅野拓磨、日本での束の間のオフ終了 高級車5台との“コラボ”が反響拡大「超似合ってます」

ボーフムでプレーする日本代表の浅野拓磨【写真:徳原隆元】
ボーフムでプレーする日本代表の浅野拓磨【写真:徳原隆元】

イギリスの高級車メーカー「ジャガー」の車の写真をインスタグラムにアップ

 ドイツ1部ボーフムの日本代表FW浅野拓磨が自身の公式インスタグラムを更新。新シーズンに向けてドイツへ戻る前に、日本での時間を満喫した様子が反響を呼んでいる。

 現在28歳の浅野は2013年にサンフレッチェ広島でプロデビューすると、16年夏にアーセナルへ移籍。その後ドイツのシュツットガルトとハノーファー、セルビアのパルチザン・ベオグラードを経て、21年夏にボーフムへ完全移籍した。

 ボーフム2シーズン目の昨季は、怪我で離脱する期間こそあったものの、リーグ戦25試合に出場(34試合中)。最終節レバークーゼン戦では1ゴール1アシストをマークし、シーズン3得点にとどまったなかでも勝負強さが光った。

 日本で束の間のオフを過ごした浅野は自身のインスタグラムに「Thank you Jaguar Japan」と綴り、イギリスの高級車メーカー「ジャガー」のSUVやセダン、オープンカーなど色も種類も異なる5台の車との2ショットを複数枚公開した。反響は拡大し、「ジャガー×ジャガー似合ってます」「どの車も浅野くんに超似合ってます」「純粋さがにじみ出ている」といったコメントが寄せられている。

 浅野はインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で兄弟とディズニーシーへ足を運んだショットのほか、「日本→ドイツ」と飛行機の絵文字付きでドイツへ戻ることを明かしており、SNS上でも注目を集めていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング