「超かっこいい」 浅野拓磨、イギリス高級車5台と佇むオフ報告に反響「なかなかレアな感じ」

ボーフムでプレーする日本代表の浅野拓磨【写真:徳原隆元】
ボーフムでプレーする日本代表の浅野拓磨【写真:徳原隆元】

イギリスの高級車メーカー「ジャガー」との写真添え「Thank you Jaguar Japan」

 ドイツ1部ボーフムの日本代表FW浅野拓磨が自身の公式インスタグラムを更新。日本でオフを過ごすなか、高級外車との2ショットを複数枚公開すると、ファンからは「めっちゃ似合ってる」「超かっこいい」と注目が集まっている。

 現在28歳の浅野は2013年にサンフレッチェ広島でプロデビューを果たすと、16年夏にアーセナルへ移籍。その後シュツットガルト、ハノーファー、パルチザン・ベオグラード(セルビア)を渡り歩き、21年夏にボーフムへ完全移籍した。

 ボーフム2シーズン目の昨季は、怪我で離脱する期間こそあったものの、リーグ戦25試合に出場(34試合中)。最終節のレバークーゼン戦では1ゴール1アシストをマークし1部残留に貢献。3得点にとどまったなかでも勝負強さが光った。

 新シーズンが始まる前に、日本で束の間のオフを過ごすなかで浅野は自身のインスタグラムを更新。「Thank you Jaguar Japan」と綴り、イギリスの高級車メーカー「ジャガー」のSUVやセダン、オープンカーなど色も種類も異なる5台の車との2ショットを複数枚公開した。

 この投稿にファンからは「めっちゃ似合ってる」「超かっこいい」「CMで見たい」「最高ですね」「笑顔で溺れそう」「全くいやらしさが無い」「もらったの?」「本当にとても素敵」「なかなか見ないレアな感じ」など、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング