「こっちの角度はキリッ」 横浜FM水沼のお洒落ファッションに代表戦士ら反応「惚れ直した!笑」「足大きいですね」

横浜FMで活躍する水沼宏太【写真:徳原隆元】
横浜FMで活躍する水沼宏太【写真:徳原隆元】

公式インスタグラムで髪型をきっちりと決めた私服姿を公開

 J1横浜F・マリノスの日本代表MF水沼宏太が自身の公式インスタグラムを更新。髪型をきっちりと決めた私服姿を公開し日本代表戦士やJリーガーから反応が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 水沼は2020年シーズンに10年振りとなる古巣復帰。昨季は自身初のJ1リーグ優勝を経験した。元日本代表FW水沼貴史氏を父に持ち、22年にはA代表デビューを果たす。33歳を迎えた今でも、横浜FMの中軸としてプレーを続けている。

 今シーズンはここまでリーグ戦12試合に出場し1得点をマークするなか、自身の公式インスタグラムで「『Safari』6月号の『#アスリートとファッション』に掲載していただきました!」と雑誌の撮影した私服姿を公開した。

「洋服が好きなので 素敵な服を着せてもらって かっこよく撮ってもらって 嬉しかったです #嬉し恥ずかし #こっちの角度はキリッ #新たな発見 #ぜひまたお願いします #水沼宏太」

 ゆるっとした丈のお洒落なストライプ柄のシャツに黒のパンツを合わせ、大きめのスニーカーを着用。サッカーボールを足で抑えるポーズを取っている。もう一方の写真では、「こっちの角度はキリッ」と本人も記したとおり、顔面アップの凛々しい表情が窺えた。

 この投稿にはさまざまな選手、元選手が反応。元日本代表MF石川直宏氏は「観た!惚れた!惚れ直した!笑」と絶賛。現役JリーガーのMF扇原貴宏(ヴィッセル神戸)も「足大きいですね」とツッコミを入れれば、MF山口蛍(神戸)やFW都倉賢(V・ファーレン長崎)も次々と反応している。

 また、同僚からは日本代表DF小池龍太が「このボールは3号級ですか?」、FWアンデルソン・ロペスが「Model amigo(モデル アミーゴ)」とコメントするなど、多くの選手から愛される水沼の人柄が滲み出ていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング