「似合い過ぎる」 鹿島、J30周年記念マッチ企画で“特別女性MC”招聘で反響「同じ鹿サポで嬉しい」

茨城県出身のタレントである磯山さやかさん【写真:インスタグラム(@sayakaisoyama)より】
茨城県出身のタレントである磯山さやかさん【写真:インスタグラム(@sayakaisoyama)より】

磯山さやかさんがクイズ企画に登場

 鹿島アントラーズがクラブ公式インスタグラムを更新。拠点を置く茨城県出身のタレントである磯山さやかさんが鹿島のユニフォームに身を包んだ様子をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 5月15日に30周年を迎えるJリーグ。5月14日には、Jリーグ30周年記念スペシャルマッチとして、鹿島アントラーズ対名古屋グランパスの一戦が国立競技場で行われる。

 鹿島は、Jリーグ30周年記念スペシャルマッチに向けた特別企画として「中田浩二×高橋由伸 スペシャル対談」「蝶野正洋×鈴木優磨 スペシャル対談」を実施するなど、さまざまな施策を行っているが、磯山さんをMCに迎えて新たにクイズ企画も行ったという。

 鹿島のインスタグラムでは、磯山さんが「(クイズ企画は)いろんな個性があって本当に楽しかった」と感想を述べるとともに、Jリーグ30周年記念スペシャルマッチに向けて「国立で熱い戦いを期待したいと思います」とエールを送った。

 この動画に対しては、ファンから「ユニフォームが似合いすぎ」「同じ鹿サポで嬉しい」「これからもアントラーズ一緒に応援して行きましょう」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング