吉田麻也、“盟友”内田篤人氏らの訪問に笑顔 ファンも興奮「マヤニスタも頬が緩む」「仲良しですね」

吉田麻也が内田篤人と再会【写真:徳原隆元 & (C) DAZN】
吉田麻也が内田篤人と再会【写真:徳原隆元 & (C) DAZN】

内田篤人氏、町田浩樹、シャルケ同僚の上月壮一郎との写真をSNSにアップ

 ドイツ1部シャルケの日本代表DF吉田麻也が、自身の公式インスタグラムを更新。親交の深い元日本代表DF内田篤人氏、そして日本人選手2人との写真をアップしている。

 2010年以降、オランダ、イングランド、イタリアでプレーしてきた吉田は、今季からドイツでプレー。ここまでブンデスリーガで20試合に出場している。

 昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)で日本代表のキャプテンも務めた男が、自身のインスタグラムを更新。「シャルケ×内田篤人×町田浩樹」と綴り、トップチームに昇格して活躍を見せているシャルケMF上月壮一郎を交えた、日本人勢4人の写真をアップした。

 吉田と内田氏の仲の良さは周知の事実だけに、ファンからは「うっちーと麻也さんが一緒にいるとなぜかほっこりします」「素敵な写真」「マヤニスタも頬が緩む」「うっちーと仲良しですね」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング