38歳も「見事なシックスパック」 C・ロナウド、息子とサウナでリラックス…鍛え抜かれた肉体美に反響「伝説的」

アル・ナスルに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】
アル・ナスルに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】

自身の公式SNSで息子との休日をアップ

 サウジアラビア1部アル・ナスルに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは現地時間2月9日、リーグ第16節のアル・ワフダ戦で4得点と爆発。勝利の立役者となったなか、後日披露した見事な“シックスパック”に反響が広がっている。

 イングランド1部マンチェスター・ユナイテッドの電撃退団から、サウジアラビアへと渡ったロナウド。ここまで活躍の鳴りを潜めていたが、アル・ワフダ戦では前後半に2点ずつを決め、ようやく実力で批判を跳ね返した。

 そんなロナウドは自身の公式インスタグラムのストーリー機能(24時間で消える動画・画像)で息子とサウナに勤しむ様子を公開。見事な肉体も披露され、英紙「ザ・サン」もこの投稿に注目している。

 同紙では「38歳にして見事なシックスパックを披露」とこの画像を引用し紹介。「ジュニアと一緒にサウナでリラックスしながら、その見事なシックスパックを見せつけた」と報じている。

「彼の伝説的なシックスパックは、5億4600万人のフォロワーのために存分に披露された」

 圧倒的な肉体を維持するロナウドにはこれまでも脚光の当たることも多かったが、サウジアラビアでも父親として息子との時間を過ごしつつ、自身の身体のケアにも怠りはないようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング