札幌怪物FW、「CM撮影中の金髪と丸坊主」構図に反響 「かわいい」「大喜利出来そう」

札幌でプレーする中島大嘉【写真:Getty Images】
札幌でプレーする中島大嘉【写真:Getty Images】

中島大嘉と中村桐耶の2ショットに注目

 J1北海道コンサドーレ札幌の20歳FW中島大嘉が自身の公式SNSを更新。「CM撮影中の金髪と丸坊主」と綴った一枚が、注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在20歳の中島は国見高校を卒業後、2021年に札幌に加入。プロ2年目の昨季はリーグ戦15試合2ゴール、ルヴァンカップ5試合4ゴールの結果を残した。年代別の日本代表にも選出されており、A代表での活躍が期待されている選手の1人だ。

 プロ3年目でのさらなる飛躍が期待されるなか、188センチの大型ストライカーが自身のツイッターを更新。「CM撮影中の金髪と丸坊主」と綴り、22歳のDF中村桐耶との2ショットをアップした。

 カメラ目線で満面の笑みを浮かべながらピースを決める中島、それを横目で見る中村という構図に、「かわいい」「大喜利出来そう」「期待してます」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング