本田圭佑に「ヤンキー感」? 白Tシャツ&ジーンズの“夏コーデ”に続々反応「両腕に時計復活!!」「カッコ良さ引き立つ」

元日本代表MF本田圭佑【写真:徳原隆元】
元日本代表MF本田圭佑【写真:徳原隆元】

公式SNSで自身のシンプルな夏ファッションを公開

 元日本代表で、現在はカンボジア代表の実質的な監督を務めるMF本田圭佑が自身のSNSを更新。サングラス姿で白Tシャツにジーンズの夏の装いを披露し、話題を呼んでいる。

 ワールドカップ(W杯)に過去3回出場した経験を持つ本田は、カタールW杯で「ABEMA」で解説を務め、その後はカンボジア代表の実質的な監督としてチームを率いて大会を戦っていた。

 度々SNSの投稿でファンとの“会話”を楽しんでいる本田が、再び自身の公式SNSを更新。ツイッターとインスタグラムの投稿で、サングラス姿で白Tシャツにジーンズの夏の装いを披露しており、両腕に腕時計を付けるスタンスで登場している。

 インスタグラム上では腕を組み真剣な表情の1枚と、ポケットに両手を入れた笑顔の2枚を投稿。ファンから「カッコ良さ引き立つ」「両腕に時計復活!!」「イチバン好きかもかも」「ヤンキー感」「シンプルイズザベスト」とファッションについてのコメントが多数寄せられた。

 一方のツイッターでは、口を大きく開けて上を向くまた違った表情を投稿し「写真で一言」と大喜利のような投げかけをしている。こちらには「な、なふーん?」「マーライオンです」「まだ今冬だったー」「あ、あご外れた…」など写真を楽しみ、さまざまな想像を膨らませるファンの声が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング